~はじめまして~

日常

初めまして、ひさねこと申します😀

最近、子供部屋おばさんから脱出したばかりの女性です。

せっかくなので、これを機にブログを始めることにしました🙂

趣味は、

①美味しいものを食べること

1番好きな食べ物は焼肉です。お肉が大好きで、本当は1人でも焼肉屋に行きたいですが、まだ恥じらいがあって行けない年頃。

ゲーム

コロナ禍でSwitchを始め、リングフィットアドベンチャー、あつ森、モンハンライズ、マリオ、カービィなどいろんなゲームに手を出し、途中で終わってます。

今は主にあつ森ドラクエ ビルダーズ2をしてます。(モンハンライズもやりたいけど、下手すぎてハンターランク1から上がらない笑)

旅行

元々は海外、韓国のソウルによく行っていましたが、行けなくなってしまったので、ここ最近は国内にちょこちょこ行ってました。

特技は、

昔、韓国のソウルに留学していた経験があるので、韓国語が話せることです。

このブログでは韓国ネタ多め+私の日常を書いていく予定です。

とりあえず、長く続けていきたいと思っているので、応援していただければ、うれしいです。

よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました